お支払い・送料

こちらのページでは、商品の配送方法別にお支払いや配送・送料についてご案内します。
ご注文前にご確認ください。

ヤマト便(九州〜関西)のお支払い・配送
Yamato transport

ヤマト便(九州から関西まで)のお支払いと配送方法についてのご案内です。
専用箱でクロネコヤマトにてお届けいたします。
配送可能エリアは、九州(離島を除く)、四国地方、中国地方、関西地方です。
それ以外の地域は、配送日数がかかり、商品の痛みが生じる可能性がありますのでお受けいたしません。

ネット注文の場合のお支払い方法

● クレジットカード決済

JCB、VISA、MasterCard、Diners Club、American Express、UCカード、セゾンカード、イオンカード、MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード、TOKYU CARD

クロネコヤマトが提供する安心クレジットカード決済です。
※当店がお客様のカード情報をお預かり・保持することは一切ございません。
※一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。
※JCB/VISA/MASTERカードは3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)に対応しております。

● ゆうちょ銀行振込 前払い

ゆうちょ銀行振込によるお支払いです。
入金が確認でき次第、商品を配送いたします。
お急ぎの方は、お振込完了後にご連絡いただけましたら、すぐに入金確認をいたします。
振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となっております。あらかじめご了承ください。
<ゆうちょ銀行 口座情報>
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:七八八(ナナハチハチ)店
口座番号:1905661
口座名義:有限会社福岡生花

● 鹿児島銀行振込 前払い

鹿児島銀行振込によるお支払いです。
入金が確認でき次第、商品を配送いたします。
お急ぎの方は、お振込完了後にご連絡いただけましたら、すぐに入金確認をいたします。
振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となっております。あらかじめご了承ください。
<鹿児島銀行 口座情報>
銀行名:鹿児島銀行
支店名:大口支店
口座番号:636422
口座名義:有限会社福岡生花

店頭注文の場合のお支払い方法

店頭でご注文をいただき、ヤマト便で配送する場合のお支払い方法にはこれらの方法をお使いいただけます。

● 現金

店頭でご注文の際にその場で現金でお支払い頂く方法です。

● キャッシュレス決済

店舗では、クレジットカート決済、交通系ICカード、PayPayなどの決済方法がご利用いただけます。

配送方法

配送は、クロネコヤマト宅急便でお届けいたします。

● 配送料

配送料金は、箱代・梱包料込みでサイズ関係なく一律の料金となっております。
詳しくは、下記の配送料金表をご確認ください。
なお、生花は専用箱に1つの商品を1梱包でお届けするため、1つの商品につき、1個口の配送料がかかります。
複数の商品をご注文される場合には配送料×商品数となります。

配送料金表

地域配送料(税込)
九州1,400円
中国・四国1,400円
関西1,650円

● 配送日時指定

配送日時指定をご希望の場合は、1週間前までのご注文をお願いいたします。
ネット注文の場合にはご注文日の1週間後から日時指定が可能です。
商品を受け取られる方が必ず受け取れる日時をご指定ください。
商品を受け取られなかった事による花の痛みや枯れについては一切の責任を負いません。

スタッフ配達便(伊佐市周辺)のお支払い・配達
Staff delivery

伊佐市内・湧水町・霧島市横川町に当店のスタッフがフラワー商品をお届けする、スタッフ配達便のお支払い方法と配達についてのご案内です。
※伊佐市内・湧水町・霧島市横川町以外へのお届けはヤマト便にて承ります。
※霧島市横川町へは商品によりヤマト便での配送となる場合がございます。

ネット注文の場合のお支払い方法

● クレジットカード決済

JCB、VISA、MasterCard、Diners Club、American Express、UCカード、セゾンカード、イオンカード、MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード、TOKYU CARD

クロネコヤマトが提供する安心クレジットカード決済です。
※当店がお客様のカード情報をお預かりすることはございません。
※一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。
※JCB/VISA/MASTERカードは3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)に対応しております。

● ゆうちょ銀行振込 前払い

ゆうちょ銀行振込によるお支払いです。
入金が確認でき次第、商品を配達いたします。
お急ぎの方は、お振込完了後にご連絡いただけましたら、すぐに入金確認をいたします。
振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となっております。あらかじめご了承ください。
<ゆうちょ銀行 口座情報>
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:七八八(ナナハチハチ)店
口座番号:1905661
口座名義:有限会社福岡生花

● 鹿児島銀行振込 前払い

鹿児島銀行振込によるお支払いです。
入金が確認でき次第、商品を配達いたします。
お急ぎの方は、お振込完了後にご連絡いただけましたら、すぐに入金確認をいたします。
振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となっております。あらかじめご了承ください。
<鹿児島銀行 口座情報>
銀行名:鹿児島銀行
支店名:大口支店
口座番号:636422
口座名義:有限会社福岡生花

店頭注文の場合のお支払い方法

店頭でご注文をいただき、スタッフ配達便で配送する場合のお支払い方法にはこれらの方法をお使いいただけます。

● 現金

店頭でご注文の際にその場で現金でお支払い頂く方法です。

● キャッシュレス決済

店舗では、クレジットカート決済、交通系ICカード、PayPayなどの決済方法がご利用いただけます。

配達について

配達は、当店スタッフがお届けいたします。
配達可能エリアは、伊佐市全域と湧水町、霧島市横川町です。
※霧島市横川町は商品によってはヤマト便での配送になります。

● 配達料

配達料金はご注文金額や配達地域により異なります。
配達料金については、下記の料金表をご参照ください。

配達料金表

ご注文金額(税込)伊佐市全域湧水町横川町
3,300円以上5,500円未満無料550円配達不可
5,500円以上無料無料1,100円(要相談)

● 配達日時指定

配達日時指定をご希望の場合は、お早めにご連絡ください。
ネット注文の場合にはご注文日の1週間後から日時指定が可能です。
また、商品によって花材の準備が必要ですので、お早めのご相談をお願いいたします。
スタンドの配達は、前日までにご注文・ご入金をお済ませください。
配達可能時間は、当店の営業時間に準じます。予めご了承ください。

店頭受け取りのお支払い
Shop

店頭で商品をお受け取りされる場合のお支払い方法のご案内です。

ネットで注文・店頭受け取りをされる場合のお支払い方法

● クレジットカード決済

JCB、VISA、MasterCard、Diners Club、American Express、UCカード、セゾンカード、イオンカード、MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード、TOKYU CARD

クロネコヤマトが提供する安心クレジットカード決済です。
※当店がお客様のカード情報をお預かりすることはございません。
※一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。
※JCB/VISA/MASTERカードは3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)に対応しております。

● ゆうちょ銀行振込 前払い

ゆうちょ銀行振込によるお支払いです。
入金が確認でき次第、商品を配達いたします。
お急ぎの方は、お振込完了後にご連絡いただけましたら、すぐに入金確認をいたします。
振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となっております。あらかじめご了承ください。
<ゆうちょ銀行 口座情報>
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:七八八(ナナハチハチ)店
口座番号:1905661
口座名義:有限会社福岡生花

● 鹿児島銀行振込 前払い

鹿児島銀行振込によるお支払いです。
入金が確認でき次第、商品を配達いたします。
お急ぎの方は、お振込完了後にご連絡いただけましたら、すぐに入金確認をいたします。
振込手数料が発生する場合は、お客様ご負担となっております。あらかじめご了承ください。
<鹿児島銀行 口座情報>
銀行名:鹿児島銀行
支店名:大口支店
口座番号:636422
口座名義:有限会社福岡生花

店頭注文・店頭受け取りの場合のお支払い方法

店頭でご注文・お受け取りをされる場合のお支払い方法にはこれらの方法をお使いいただけます。

● 現金

店頭でご注文、もしくはお受け取りの際に現金でお支払い頂く方法です。

● キャッシュレス決済

店舗では、クレジットカート決済、交通系ICカード、PayPayなどの決済方法がご利用いただけます。

返品について
Return

商品の性質上、お客様の都合による返品・交換はできません。予めご了承ください。

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に想定以上の商品の劣化・破損があった場合や、ご注文と異なる商品が届いたなどの場合は、商品到着時の商品の状態を写真撮影して速やかに(遅くとも3日以内に)当店までご連絡ください。

● 返品が発生した場合のご対応ステップ

1.当店では発送前のフラワー商品の写真をご注文者様のメールアドレス宛にお送りいたします。
2.商品到着後はすぐに商品の状態を確認してください。
3.商品が返品・交換を必要とする状態でしたら、すぐにその状態の写真を撮影し、お問い合わせフォームに添付して送信してください。
4.いただいたお写真の花の状態を確認し、再配達の対応などを検討させていただきます。
※お客様がご利用されている携帯キャリアメール(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールフィルタが設定されている場合、お客様に当店からのメールが届かない場合がございます。 当店のメールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。

当店、もしくは配送業者の瑕疵による商品不良の場合には、再配達に要する送料などは弊社にて負担いたします。
ただし、お客様の都合で受け取りが遅れた場合などの商品の劣化・損傷には一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

ギフト対応について
Gift

商品によって、無料にてメッセージカードか名札、木札をお付けすることができます。
また、鉢物などへの無料ラッピングも承ります。
ネット注文時には「ギフトサービスを利用する」を選択し、詳細をお知らせください。
店頭でのご注文時もご注文の際にお申し付けください。

メッセージカード(無料サービス)

メッセージカード

小型のアレンジメント、花束、ブーケ、フラワーギフトなどにお付けすることができます。
30文字以内でメッセージをご指定ください。
絵文字やフォントの指定はお受けできません。

名札(無料サービス)

名札

お供えや胡蝶蘭、大型の観葉植物などにお付けすることができます。

  • 用途(開店祝い・ご出演など
  • 送り主のお名前(個人名・会社名・役職名など

をご指定ください。
絵文字やフォントの指定はお受けできません。

木札(無料サービス)

木札

お祝いスタンドや葬儀スタンドにお付けすることができます。
絵文字やフォントの指定はお受けできません。

  • お祝い・お供えのタイトル
  • 送り主のお名前(個人名・会社名・役職名など

をご指定ください。

手提げ袋(無料サービス)

手提げ紙袋(有料)

ご希望により、商品サイズに適応した手提げ袋を無料にてお付けすることができます。